てぃーだブログ › 沖縄発・共同購入型クーポンサイト『シマチケ』 › 【Ryukyu Modern Classic YOTSUTAKE】

2011年08月18日

【Ryukyu Modern Classic YOTSUTAKE】

みなさんこんにちわっ

今日のシマチケをご紹介します(๑→ܫ←)

【Ryukyu Modern Classic YOTSUTAKE】

http://shima-ticket.jp

明るい光に導かれるようにして階段をのぼると
そこにはまさに別世界が広がっています。

優美な「古典舞踊」から、躍動感あふれる「雑踊」、
豊かな創造力に満ちた「創作舞踊」まで、まるで時代を遡ったような
華やかな宴の舞が繰り広げられる舞台。

色鮮やかな着物をまとって、たおやかに踊る姿は、
いにしえの琉球王国の繁栄を現代によみがえらせます。

舞踊の他の演目も皆、伝統的な琉球の文化を体現しています。

もてなしの膳は、島ならではの素材を用いた食べやすい沖縄料理を
ご用意いたしました。

誰もが華やいだ舞踊と美味の饗宴に心躍らせ、
琉球王朝の粋に酔うひととき。ぜひ一度足をお運びください(*^^)v


さて!今回のシマチケの内容は…

【Ryukyu Modern Classic YOTSUTAKE】リニューアルOPEN記念!
3種類から選べる琉球料理コース通常4,200円【ステージチャージ込】が1,980円!

【Ryukyu Modern Classic YOTSUTAKE】リニューアルOPEN記念として
3種類から選べる琉球料理コースをシマチケ特別価格でご提供いただきました。

琉球料理コース通常4,200円【ステージチャージ込】が1,980円です!
プラス1,580円~で飲み放題プランに変更も可能です。

下記の3種類からお選び頂けます。



■琉球ヘルシーコース
伝承する医食同源の教えを昇華させた健康美食。
若水(はちみず)13品
【通常4,200円・ステージチャージ込】
・オニオンスライスライスとぐるくんのサラダ
・琉球スギのオリーブオイルとコーレーグース
・ゴボウの和えもの ・豚こんにゃく
・かぼちゃと紅豚の香り蒸し ・野菜たっぷりちゃんぷるー
・切り昆布のじゃこ炒め ・ぼろぼろじゅうしい
・きのこと島豆腐のスープ煮
・あんだすー ・漬物 ・黒糖寒天 ・フルーツ

■紅豚しゃぶしゃぶコース
沖縄が誇る新たな美味、県産ブランド豚肉を使用。
ゆがふ 13品
【通常4,200円・ステージチャージ込】
・ゴボウの和えもの ・みみがー ・もずく
・じぃまぁみぃ豆腐 ・紅豚しゃぶしゃぶ
・きびなご南蛮漬け ・ソーメンチャンプルー
・じゅうしい ・いなむどぅち
・あんだすー ・漬物 ・黒糖寒天 ・フルーツ

■ステーキコース
酒肴、ステーキ、郷土料理で彩る豪華なコース
紅豚ステーキコース 13品
【通常4,200円・ステージチャージ込】
・ゴボウの和えもの ・青パパイヤのサラダ
・もずく ・じぃまぁみぃ豆腐
・紅豚ステーキ ・くーぶいりちー
・ゴーヤーチャンプルー ・きびなご唐揚
・じゅうしい ・アーサ汁
・あんだすー ・漬物 ・黒糖寒天 ・フルーツ

【Ryukyu Modern Classic YOTSUTAKE】

※写真は「紅豚しゃぶさやぶコース」です☆



◆琉球舞踊(約30分) 
 ①古典舞踊  ・・・ 四つ竹(よつたけ)
 ②エイサー  ・・・ ヒヤササ(ひやささ)
 ③祝儀舞踊  ・・・ 寿の舞(ことぶきのまい)
 ④獅子舞   ・・・ 揚作田(あげちくてん)
 ⑤古武道   ・・・ 護身の舞(ごしんのまい)
 ⑥雑踊り    ・・・ 黒島口説(くるしまくどぅち)
 ⑦エイサー   ・・・ 島心(しまぐくる)
 ⑧エイサー   ・・・ 豊年のあやぐ(ほうねんのあやぐ)
 ⑨カチャーシー・・・ アッチャメー(あっちゃめー)
◆演舞終了後、お客様お手持ちのカメラにて、出演者との記念撮影ができます。


お見逃しなく(^^)/~~~


『シマチケ』沖縄発、共同購入型クーポンサイト
◆URL
http://shima-ticket.jp
◆メールでのお問合わせ
info@shima-ticket.jp
☆ ツイッターで『シマチケ』をフォローする!
http://twitter.com/shima_ticket
☆フェイスブックで『シマチケ』「いいね!」も宜しくお願いします!
http://www.facebook.com/shimaticket.fanpage



--------------------------------------------------------------------------------------------- ★沖縄発 共同購入型クーポンサイト『シマチケ』 http://www.shima-ticket.jp ★ツイッターでシマチケをフォローしよう! http://twitter.com/shima_ticket ---------------------------------------------------------------------------------------------

Posted by シマチケ at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。